「Inspiration space FLEX」BLOG

「Inspiration Space FLEX」(通称 “FLEX”)はヨコハマを中心に『日常にプラスを持ち帰る』をコンセプトとしたアートイベント・ワークショップ・交流パーティの企画団体です!
シバタとタカナシが送るスタッフブログです。
PCサイト
リンク集
mixiコミュニティ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< メルマガより *FLEX mailmagazine 2013/11/04* | main | メルマガより*FLEX mailmagazine 2015/06/21* >>
# メルマガより *FLEX mailmagazine 2013/12/29*
Inspiration Space FLEXのタカナシ・シバタです。

もう〜い〜くつ寝〜る〜とぉ〜、、お正月ですね。

今年もありがとうございました!!!

丁度一年前を振り返ると、大忙しの元町・中華街アートピクニックを終えて、ホッとした気持ちでそういえば年末年始を迎えていたなぁ〜なんて思い出します。

そんな盛況だったアートピクニックの満足感と同時に、横浜の地域に根付いたイベントとしてより発展していくためにはまだまだやりきれたことがあったんじゃないか?と考えて今年は動き出しました。

元町ショッピングストリートの組合の方にお話させて頂く時間をもらったり、まだまだ知らなかった元町・中華街のお店を何店舗も回ったりと、何ができるかを模索してひっそりと動いてました。

これまでイベントに参加してもらっていた作家さんとお話する機会はかなり減ってしまったので、

「FLEXの2人、今何してるんですか?」

と、よく聞かれることもしばしば・・(笑)

でも忘れないでくださいね!!

来年はまた地域の方も混ぜて交流できる機会をどんどん作っていきますので、
イヤでもお誘いさせてください^^

そして前回の号外メルマガで11月にOPEN予定!
と、声高らかに発表をしていたプレサイトですが、、、、

大変大変、お待たせしました!

諸事情でだいぶ遅れてしまったのですが、本日公開しました!!!

「元町・中華街ピープルピクニック」WEBサイト開設
http://flex-info.com/peoplepicnic/


スマホ対応や機能のカスタマイズはこれから随時追加していくので、これからです。

年明けから徐々に構想を練り、とにかく今年中に間に合ってよかったです。

改めてコーキくん・河野さん・歌川さん、ありがとうございました。

このWEBサイトでは、まだ知らないヨコハマの遊び方・まだ知らないヨコハマの顔を紹介します。

元町中華街でどんな遊びができるの?オススメは?

元町中華街ではどんな人がいるの?

という、とてもシンプルであり、なかなかなかったサイトになっています。

ぜひ、じっくり読みこんでみて下さい。

きっと「まだ知らないヨコハマ」を知ることができると思います!!


今年はFLEXにとって新しい試みを開始した年でした。


このWEBサイトも徐々に情報量を増やしていきます。

協力頂ける店舗様も増えた後には、アートピクニックも再度開催したいと思っていますし、その時にはきっと前回を超える盛り上がりで実現できるんじゃないかと思ってます。


先日、OPENした「Art Baboo146」(https://www.facebook.com/abb146)
にてFLEXを通じて知り合って下さった作家さん8名がグループ展を行っていました。

まだこうやってFLEXを通じて繋がりが続いていることは凄く嬉しい事です。

来年はさらに沢山の繋がりを作れるように。

その繋がりを太くできるように。

皆さん、良いお年を!!

そして2014年もFLEXをよろしくお願いします♪


「元町・中華街ピープルピクニック」WEBサイト開設
http://flex-info.com/peoplepicnic/



クローバーInspiration Space FLEXクローバー
柴田・高梨
contact@flex-info.com
========================================================
*FLEXオフィシャルサイト*
http://flex-info.com/

*元町・中華街ピープルピクニック*
http://flex-info.com/peoplepicnic/

*元町・中華街アートピクニック2012*
http://flex-info.com/artpicnic/

BLOG
http://flex-info.jugem.jp/

◆twitter◆http://twitter.com/FLEXyokohama
◆facebook◆http://www.facebook.com/FLEXyokohama
========================================================
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:07 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:07 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flex-info.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
twitter
Comments
  • 【ARTPIECE】3月展示「変-hen-」展詳細&5月以降の展示テーマ更新!
    SIVA@FLEX (03/06)
  • 【ARTPIECE】3月展示「変-hen-」展詳細&5月以降の展示テーマ更新!
    エンジ (02/26)
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links