「Inspiration space FLEX」BLOG

「Inspiration Space FLEX」(通称 “FLEX”)はヨコハマを中心に『日常にプラスを持ち帰る』をコンセプトとしたアートイベント・ワークショップ・交流パーティの企画団体です!
シバタとタカナシが送るスタッフブログです。
PCサイト
リンク集
mixiコミュニティ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# BOXに仲間が加わりました♪
 12月にまたBOXに仲間が加わりました♪

「OVCE 」 さんです。
http://ovcenet.com/
http://shop.ovcenet.com/



ovce(オフチェ)とはチェコ語で「ひつじ」
Love&Peaceを伝えられる、あたたかい作品をお届けできたらとの
コンセプトで作られたもの。
海外留学・あの有名テーマパークの制作で働かれた経験、
マルイやパルコでも作品展示・販売等をされていた実力派。


一つ一つ丁寧に創られた手作り作品。
たった一つしかないアクセサリーをぜひ手に取ってみてください。


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:29 | category: BOXSHOP |
# BOXに仲間が加わりました♪
 12月にまたBOXに仲間が加わりました♪

「artyack makiji 」 さんです。
http://artryackmakiji.com/

通産省認定伝統工芸士 早坂優先生の元で、東京手染め友禅を学んだ作家さん。
すべて手作業で創られてます。
ポーチ・巾着を出品頂いております。
オーダーメイドも可能とのことです。
絹を使った繊細な商品です。ぜひぜひお店で手にとってごらん下さい。


↑candy dots さん (左)  artryack makiji さん (右)





| comments(0) | trackbacks(0) | 14:39 | category: BOXSHOP |
# BOXSHOPに仲間が加わりました★
こんにちは!!
本日は新しくBOXSHOPに加わった仲間を簡単にご紹介します



+αさんです。2500度以上の炎が出るバーナーを使い耐熱ガラスを溶かして作品・商品を
つくっているそうです。

そんな、アクセサリーです。
耐熱ガラスのアクセサリーはあるようでなかなかありません。

当然、手作業でやられているため、1つの商品は1つしか基本的にはないです。

人と違うアクセサリーしたい方にはおすすめ!!


さらにびっくりしたのが、陽の光をあてると、左からは この色、右からは この色、
と様々にアクセサリーの色が変わるんです!
FLEXでは下記のように展示してます。
よろしければ綺麗な世界を見にいらしてください!


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:51 | category: BOXSHOP |
# 【BOXSHOP】出店者さん紹介!!!!
 こんにちは!
Inspiration space FLEXですわーい(嬉しい顔)

MUSICブースに続いて、
今日はBOXSHOPの出店者さんを紹介しますヘッドフォン

BOX内画像は携帯カメラの関係で荒くなっていますが、
じっくり見たい方はぜひ店頭にお越しくださいグッド(上向き矢印)

また2月は新規出店が3BOX決まっていますので、
こちらも紹介出来る時期が来たら紹介させて頂きますムード


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:15 | category: BOXSHOP |
twitter
Comments
  • 【ARTPIECE】3月展示「変-hen-」展詳細&5月以降の展示テーマ更新!
    SIVA@FLEX (03/06)
  • 【ARTPIECE】3月展示「変-hen-」展詳細&5月以降の展示テーマ更新!
    エンジ (02/26)
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links