「Inspiration space FLEX」BLOG

「Inspiration Space FLEX」(通称 “FLEX”)はヨコハマを中心に『日常にプラスを持ち帰る』をコンセプトとしたアートイベント・ワークショップ・交流パーティの企画団体です!
シバタとタカナシが送るスタッフブログです。
PCサイト
リンク集
mixiコミュニティ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# FLEX@YCC参加作家第1回交流会の様子と8/23配信のメルマガです!



こんにちは*
Inspiration space FLEXですわーい(嬉しい顔)

今回はタカナシから夏の旅行の話も少し書かせて
もらえればと思います!

この夏で相方・柴田は前回のメルマガにもあったように
タイ・ラオスに行ってきましたが、
僕は友人とラオス・タイに行ってきました♪

行ってみたらラオスの独特のノンビリ感・
タイを見ながらのメコン川での屋台のビール・
1時間300円のマッサージ…など、良さが何となく
わかりました!!「何しよう〜のんびりしよ!」という
贅沢感を味わってきました☆
リゾート地では味わえない、のんびり感を味わえた気がします。

そこで溜めたパワーはもちろん、FLEXに
生かしたいと思っています♪

さて…FLEXの活動はといいますと…
11/26(土)に予定しています、【FLEX@YCC VOl.2】の
準備はちゃくちゃくと進んでいます!!

約32名の作家さんを募集していまして、
約20名の方が仮決定しています!!

もし、「参加してみたいなぁ…」という方がいたら
お気軽にお問い合わせください♪

既にお申込み頂いている作家さんと
先週日曜日8/21に中区若葉町のnitehi worksという
素敵な空間にて作家さんの交流会も行ってきました!!

http://www.nitehi.jp/









作家さんがおっしゃっていたことで

「誰かと何かを一緒に創っていくと、刺激になる。
さらに制作意欲もあがる。イベント前の準備を
している連日の睡眠時間まで共有してしまったり…」

「自分の創りたいイメージを創っているときは時間とか、何も気にならない。ただ、楽しい。
平日の仕事をしながらで、週1回の休日時間をフルに使ってでも
作品づくりをしてしまう。」

「美術学校では、当たり前だけど同じことを
勉強していて、息詰まる所もわかっていたりする。
だけど、このように色々なジャンルの色々な考えを
もった人の集まり(FLEX)から新たなるパワーを
もらったりする。」

など、みなさんどこかで似ているようにも
感じました。
自分達も「イベント」を創りあげるまでの
準備期間では同じようなことを感じていたりします。

人と何かを創っていったりする醍醐味をもっと
作家さんに味わってもらいたいですし、
来場される予定の方にもこのパワーを感じて頂ければと
思っています。

11月まで期間はまだありますが、
是非、事前に作家さんのことを知って頂き、
お気に入りの方を見つけてイベントへ来て見て下さい!!

今後もこのブログ・facebookを中心に色々とリリースして
いければと思っていますのでお楽しみにしておいて下さい!!

よろしくお願いします。


クローバーInspiration Space FLEXクローバー
柴田・高梨
contact@flex-info.com
========================================================
*オフィシャルサイト*
http://flex-info.com/

*CJキューブ*
http://flexnet2009.cj3.jp/user/views

BLOG
http://flex-info.jugem.jp/

★メールマガジン登録★http://form.mag2.com/buloulivae
◆twitter◆http://twitter.com/FLEXyokohama
◆mixi community◆http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367
◆facebook◆http://www.facebook.com/FLEXyokohama
========================================================
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:05 | category: NEWS |
# Inspiration Space FLEXから皆様へお知らせ


 
こんばんは。
Inspiration Space FLEXです。

昨日、今日と目黒のギャラリー「やさしい予感」さんで、
「HEART for JAPAN」企画として参加してきました

2日間、ご来場頂いた方ありがとうございました!!!!

あいにくの天候とはなりましたが、
じっくりと落ち着いた環境で作品を見れる空間になっていたと思います。

会場はこんな雰囲気でした♪
















改めまして今回お声がけ頂いた、
CJキューブさん、やさしい予感さん、本当にありがとうございました。

4月に引き続き、今月もチャリティの成果として
出展料の一部・展示作品・ポストカード販売の収益として
【¥7,300】を募金させて頂くことになりました。

4月と合算すると【¥22,650】です。

50%は日本赤十字社への義援金へ。
残りの50%は学校の教材や家の美術道具などを失ってしまった
子供たちや学生、その他すべてのアート活動を行うひとのための「画材購入費」へ寄付されます。

「HEART for JAPAN」プロジェクトについてはこちら
http://www.cj3.jp/special/hfj


そして、皆様にもう一つ重要なお知らせがあります。


週末ギャラリーとしての「Inspiration Space FLEX」は
2011年5月末を持ちまして、急遽ではございますが
一時<閉店>とさせて頂くこととなりました。


2009年12月以来、横浜の参加型カルチャースペースとして
コンセプト展示「ART PIECE」を始め、
クラフト作家さんによる「BOX SHOP」
そのほか、「CLOTHES」「MUSIC」「BOOK」などの展開をして参りました。

特に「ART PIECE」に関しましては、
約1年半で100名以上の作家さんにご参加頂き、
「思い出づくり」から「本気で注目されたい」方まで、
沢山のご支援を頂きました。

OPENして1年が経過した際に行った初イベント「FLEX@YCC」では
4時間で200名以上のご来場を頂き、

作家さんからは
「次はもっと長い時間で参加したい」
「次の開催はいつか」

来場者からは
「次は自分も参加してみたい」
「会場の雰囲気が暖かかった」

などなど、暖かいお言葉を沢山頂きました。

この運営してきた1年半で、

「展示するキッカケ」
「作家同士の交流」
「普段、アートに触れない方に触れてもらう」

これらに関しては多少できた自負はありますが、
まだ「その先」を提供できていない現状があるんじゃないかと感じています。

もっともっとイベントを頻繁に、内容も濃いものにしていきたい。
FLEXにご参加頂いた作家さんへのメリットも、もっと感じて頂きたい。
FLEXにご来店頂いた方にも、もっとFLEX作家さんとの交流を増やしたい。

そんな空間を再度、1から作ろうと思っています。

ですから「Inspiration Space FLEX」がなくなるわけではございません。
今まで通り、皆で創っていく活動であることに変わりはありません。
「日常に+を持ち帰ってもらう」というコンセプトも変えません。

将来的にこのようなコンセプトスペースを自分達が持つ日も来るかもしれませんが、一旦スペース運営を離れて今後は企画のオーガナイズに力を入れていきます。

次なるステップとして、
9月にはサイトリニューアル、
11月には「FLEX@YCC vol.2」を開催予定しています!


その間にもいくつかの企画を予定していますので、ブログ・各SNSを通じてリリースさせてください。

リニューアルしていくFLEXとこれからもお付き合い頂けたらと思います。
また近いタイミングに新たな場所で会いましょう!


2011年5月29日 Inspiration Space FLEX

 クローバーInspiration Space FLEXクローバー
contact@flex-info.com

 オフィシャルサイト
http://flex-info.com/


CJキューブ
http://flexnet2009.cj3.jp/user/views

◆BLOG◆
http://flex-info.jugem.jp/

◆Twitter◆
http://twitter.com/FLEXyokohama
 
◆facebook◆
http://www.facebook.com/pages/Inspiration-Space-FLEX/196589157047102

◆mixi community◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:04 | category: NEWS |
# 【東日本大震災ARTPIECEチャリティ展】&目黒へ出張!!
 
こんにちは。
Inspiration Space FLEXです♪

GWはいかがでしたか?
震災もあり、色々な思いが交差するGWだった気がします。

FLEXでは、
5月も同じくチャリティ展「春夏秋冬」展を行っており
予定通り8作品のオークションページもUPしました!!




オークションURL) http://bit.ly/fumKzf

是非、ご覧下さい♪
店頭購入ももちろん可能です。
5月営業も今日を入れてあと5日となります!

HP)  http://flex-info.com/artpiece/2011-5.html
CJ3) http://www.cj3.jp/event/views/53108

そして、以前お伝えしておりますように、

5月の最終2日間、28日.29日は
目黒のギャラリー「やさしい予感」
にお邪魔して出張展示を行います♪




ぜひ都内の方、お時間あればお越しください!
http://www.cj3.jp/event/views/55762

一軒家を改装した落ち着ける空間となっています**
http://www.yokan.info/index.htm

<おまけ>
*…5月の展示参加作家さんについての私感…* byタカナシ

同じテーマの「春夏秋冬」であってもここまで雰囲気が
変わってくるのかというのを改めて感じてます。
「春」を取り上げ表現する・春夏秋冬をそれぞれ4パターン表現する・
四季を何かのモノで表現する・季節が止まらないことを表現する…etc
作家様にはそれぞれ意識的にも無意識的にも表現の違いがあって
それを1つのテーマに沿って表現されているのを
是非、生で見てみて頂ければ嬉しいです♪

では、引き続き5月も宜しくお願いします〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:04 | category: NEWS |
# 4月チャリティ報告&デザインフェスタギャラリーイベント参加してきました!!
こんにちは。
Inspiration Space FLEXですわーい(嬉しい顔)

先日、23.24日で原宿の「デザインフェスタギャラリー」にて
出張で4月「花より団子」展、開催してきました♪

繰り返しになりますが、CJキューブさんにお声かけ頂き、
数団体で「HEART for JAPAN」を立ち上げて
FLEXも参加してきました。





2日間、ご来場頂いた方ありがとうございました!

4月ご参加頂いた方にとっても新鮮なイベントになったと思います
し、FLEXにとっても新しいプラスを持ち帰ることができました。



1日目はあいにくの雨でしたが、
展示ブースはいつものFLEX店内を再現!!

きっと来て頂いた方は再現できているねぇ〜と
思って頂けたと思います。



1日目終了後の交流会ではFLEXに以前出展頂いた作家さんも多数参加して
頂き、楽しい時間を過ごせました。

実は都内でこれからFLEXのようなお店をつくろうとしている若者2人も
参加してもらい、多いに刺激を与えられたかと思います。

こちらでもプラスを持って帰って頂けたかと思います♪

2日目は1日目とは打って変わって晴天★
前日以上のにぎわいを見せて盛り上がりました♪









最後の搬出に、実は今までFLEXに参加して頂いた作家さん3名様に
搬出を手伝って頂いたことはFLEXにとって嬉しいことでした。

今回、このようなイベントに参加させて頂きFLEXの可能性を
さらに広げられたような気がしました。

ひとつのことに向かって皆で何かをする大切さ・醍醐味を
改めて感じることができました♪

そして!!


改めてのご報告になります。
4月、FLEXとして何かできないかと考え、初めてチャリティ展を開催。

普段、自分の作品に値段をつけることのない方、
普段、積極的に作品を売ろうとしているわけではないFLEXが
被災地のために少しでも何かできないかという思いを込めて
チャリティを行いました。

出展料の一部・展示作品・ポストカードを
4月の週末営業・デザインフェスタギャラリー参加により
Inspiration Space FLEXより募金させて頂く金額が確定しました。

【¥15,350】です。


大きい金額ではないかもしれませんが、
皆の協力で作ったこの金額が、1人じゃ出来なかった行動だったとしたら、
実行して意味はあったのじゃないかと思っています。

FLEXの活動に関わって頂いたすべての方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

また5月も4月同様チャリティ要素を含む展示を考えて実行していきます♪

GWはお休みを頂き、5/7から営業開始です!
また5/5は横須賀の無人島・猿島でBBQを行う予定です。
ご興味ある方、ぜひ連絡を


クローバーInspiration Space FLEXクローバー
contact@flex-info.com

 オフィシャルサイト
(PC,smartphone)    http://flex-info.com/
(mobile) http://m.mysite-is.jp/flexmobile/index.aspx
 
2/26 FLEX@YCC特設サイト
(PC,smartphone)  http://flex0226ycc.jimdo.com/
(mobile) http://bit.ly/fGGmaN

CJキューブ
http://flexnet2009.cj3.jp/user/views

◆BLOG◆
http://flex-info.jugem.jp/


◆Twitter◆
http://twitter.com/FLEXyokohama
 
◆mixi community◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:08 | category: NEWS |
# 本日3月営業、最終日!!
こんにちは*
Inspiration space FLEXですわーい(嬉しい顔)

なるべくいつも通りの風景を…と営業を再開して早2週間。
早くも3月最終日となってしまいました

今月開催中の「一期一会」展は今日で終了となります!
足を運べなかった人もCJキューブさんのページに作品を公開していますので、
ぜひご覧ください♪



CJキューブ 「一期一会」展@横浜FLEX
http://www.cj3.jp/event/views/36453


店内のBOXSHOPではYCCにイベント出展してくれた
*mid*
さん、+αさんの新しいアイテムも展開しています



【*mid*】
KINOKOピアス 700yen~
KINOKOストラップ 600yen~
HEMPリング 500yen~

【+α】
ストラップ 2,800yen~

とこれまでのラインナップに比べリーズナブルな新作が
増えています



ぜひいらっしゃったときは手に取ってご覧下さい

来月からは先日告知していたように、
ARTPIECEがチャリティ企画としてスタート!
これから準備を続々と始めていきます

またこちらでも報告をしていきますのでお楽しみに

3月もありがとうございました!!

【4月の営業スケジュールです】
4/2  (柴田&高梨)
4/3  (高梨)
4/9  (高梨)
4/10 (柴田)
4/16 (柴田)
4/17 (高梨)
4/23 (柴田)
4/24 (柴田&高梨)

クローバーInspiration Space FLEXクローバー
contact@flex-info.com

 オフィシャルサイト
(PC,smartphone)    http://flex-info.com/
(mobile) http://m.mysite-is.jp/flexmobile/index.aspx
 
2/26 FLEX@YCC特設サイト
(PC,smartphone)  http://flex0226ycc.jimdo.com/
(mobile) http://bit.ly/fGGmaN

CJキューブ
http://flexnet2009.cj3.jp/user/views

◆BLOG◆
http://flex-info.jugem.jp/


◆Twitter◆
http://twitter.com/FLEXyokohama
 
◆mixi community◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367

※営業時間が12時OPEN、19時CLOSEに変更になりました。
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:08 | category: NEWS |
# イベント参加作家さんの交流会を行いました♪

こんばんは。Inspiration Space FLEXの高梨です。

いよいよ4日前!!となりましたイベントに先駆けて…
作家さん達の事前交流会をBankartのcafeにて行いました!!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001262/

また、当日は作家さん+来店者さんで簡単な打ち上げを
20:00〜から検討しております♪


今回参加頂いた方は…


*mid*さん
OKAMEさん
えだもと かおるさん
Spring Venusの田辺さん
+α [プラスアルファ]の戸水さん
KOBORI KANAEさん

 
そしてシバタ・タカナシの8名でした♪


それぞれの方の意気込みであったり、近況であったりを
お聞きして自分達も楽しみだな〜と感じてしまいました。

それぞれの方にタカナシ私感で感想を…

*mid*さん⇒とてもFLEXに優しいです。

当日はワークショップもして頂けるとのことでその思い、
さらには最近どんなことをされているかをお聞きしました。
「ビール、うんまいっす」というのが印象的でした!

OKAMEさん⇒とてもFLEXに優しいです。

以前、ブログでも紹介しましたがFLEXの企画展である
ことわざのコンセプトアートを手掛けて頂いている作家さん。
ご自身のちょっとした毒舌キャラもとても楽しいんです。

えだもとかおるさん⇒とてもFLEXに優しいです。

埼玉からはるばる来てくれた、最近はちょっと肥満を
気にする若き青年です。ご自分を「老けてる・太ってきて」
と言いながらもおでんを美味しそうに食べてる姿はまた
愛らしかったです。

Spring Venusの田辺さん⇒とてもFLEXに優しいです。

FLEXイベントへの参加キッカケに始まり、
FLEXの宣伝もして頂いていたり…感謝です。
ご自身の活動としての経緯をお話頂いたり…
情熱の中にも優しさが見えるのが印象的でした。

+α [プラスアルファ]の戸水さん⇒とてもFLEXに優しいです。

埼玉からはるばる来て頂いた、笑顔が素敵なガラス職人さん。
ご自身の作品をご自身で撮影するカメラマンでもある顔も
しれたり、ラインナップで映っている強面のサングラス姿からは
想像もつかない、いい意味でのスロ〜な雰囲気を持つお兄さんでした。

KOBORI KANAEさん⇒とてもFLEXに優しいです。

特にここで書くこともない…わけではありません。笑
独特の雰囲気ですぐに誰とでも打ち解ける方なのか…と
思わせる方。そんな感じで旅でも楽しんでいるのかな…と。
イベント手伝って頂いてありがとう♪


と、言うことで…

*皆さん、とっても優しいんです*

うそだ!!と思われる方、いらっしゃいますか?
是非イベントで話かけてみてください。

改めて感じたのは、
作家さんの作品を見て感じる。これもアリ。
作家さんのバックグラウンドを知って、作品を見て感じる。これもアリ。

…これはこれは、暖かいイベントになりそうだ!!と思いました。


イベントに向けて、もうやるしかない!!という思いもありながら
今日お話しをさせて頂いた方の当日の作品も楽しみだな〜と
1人のファンとして思わせて頂いた1日でした。


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:35 | category: NEWS |
# はじめまして!と、「コミュニティとアートについて考える」@YCC
はじめまして。こんにちは。 
Inspiration Space FLEXのコボリです。 

今週も、お天気に恵まれた週末がやってきましたね。 
FLEXは今日から2月の営業開始です! 

さて、2011/1/8付のFLEXBLOGでご紹介していただいたとおり、
ワタクシ、コボリは、
今年から、このFLEXの運営のお手伝いをさせていただくことになりました!

さっそくですが、こうしてブログも書かせてもらっています。
これから、どうぞよろしくお願いします♪ 

実は私、FLEXのOPENからずっと、
毎月のARTPIECE展示に参加させてもらっていましたが
FLEXに関わることで、自分の作品を作る機会ができたり、
色んな人と出逢ったり、繋がりができたり
刺激をもらったりするのが楽しくて。

そんな、「何かプラスを持ち帰る」ことができちゃう
FLEXの空間がだいすきです。

この一年あまり、FLEXからたくさんの”プラス”をもらいましたが、
これからは、シバちゃん、タカナシくんのお二人と一緒に、
お客さんや、作家さん方にたくさんの”プラス”を持ち帰ってもらう
お手伝いができたらいいな。と思っています。

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

ちなみに、ARTPIECEの展示の方も引き続き参加させていただく予定なので
そちらもよろしくお願いいたします。笑 

さて、2/26のFLEX@YCCまであと1か月となりましたが、
先週末、私も会場を見学に行ってきました。 

感想としては、やはり、広い!ですね。 
ここならいつものFLEXより、広く高く、自由に 
作家さん方に作品展示をしていただけること間違いなし。です。 

両手を広げても余るくらい大きな白い壁と 
あったかい色味の、体育館みたいな木目の床に 
29人もの作家さんたちが、想い想いの作品を並べてゆくと・・・ 

と、FLEX@YCCの空間をイメージしてみましたが 
いやー考えるだけで、楽しそうですね。 

広いのに、アットホームな空間になりそう♪と想いました。 
なんとなく、直感的に。 

でも、どんな空間になるかはやっぱり当日のお楽しみです。 
みなさんぜひ、2/26はYCCまで遊びに来てください:)


■FLEX@YCC 専用サイトOPENしました! 

実はこの日、
YCCでは「地域コミュニティとアートを考える」というコンセプトで
11組の市民団体のアートイベントプロジェクト報告会とディスカッション、及び
展示会が行われていました。 

・地域コミュニティとアートを考える 地域づくり事業シンポジウム&報告展 http://www.yaf.or.jp/ycc/event/2011/01/post-53.php

展示会では、自然と触れ合えるイベント、エネルギーにあふれたイベント、
ココロあったまるイベントなどなど、 11団体の活動内容が紹介されていて、
どれも楽しそうでした! 

またプロジェクト報告会とディスカッションでは、 
各団体の運営側の方々がどういった動機やコンセプトで
イベントを開催するに至ったか、などの話を聞くことができました♪

   

ゲストの芹沢高志氏のお話では、国際的なアートイベントの内輪話なども
聞けて、これも面白かった。 

横浜市内でアートに関するイベントが思っていたよりも
たくさん行われていることを知ることができましたし、 
それぞれのイベントが独自の視点で作られていて、
みんなオリジナルである、ということに気付きました。 

そして何より、運営側が楽しんでいること!!! 

やっぱり、それが楽しいイベントやコミュニティを作る絶対的な要素なんだな、
と改めて感じました♪ 

FLEXだって、それは同じです! 

だから2/26は、この一年間の想いを込めて
お客さんも、作家さんも、自分たちも、 
みんなが楽しめるイベントにしたいと思っています(*^_^*) 

それでは、2月のARTPIECE展示、2/26のFLEX@YCCも含めて
今後もFLEXをよろしくお願いいたします♪

お店も本日2/5(土)もお昼12:00から、営業していますので、 
横浜駅周辺にお越しの際はぜひ、遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす楽しい


| comments(0) | trackbacks(0) | 09:00 | category: NEWS |
# 「花鳥風月」展の展示作品をCJキューブに掲載しています!

こんばんは*
Inspiration space FLEXのシバタですわーい(嬉しい顔)

1月営業も早いもので明日が最終日。

今年一発目の「花鳥風月」展は明日まで!

店内で展示中の作品はCJキューブに掲載していますので、
残念ながらお店に足を運べなかった人も
ぜひ作品写真と作家さんのホームページリンクへお邪魔してみてください♪

コチラ↓
http://www.cj3.jp/event/views/17398



今日は午前中にイベント会場であるYCCさんにも伺って、
レイアウトのイメージを固めてきました!

開催まで一ヶ月も切って、これからの準備にも気合が入りますぴかぴか(新しい)

今日も何名か参加頂ける作家さんにご来店いただき、
イベントに対する意気込みや近況などをお伺いしました!

現在急ピッチでイベント専用サイトを作成中です!!!
なかなか平日が進められなかったので今日の深夜が勝負(笑

でも作業自体は楽しいので、
進められなかったフラストレーションをここで晴らしますわーい(嬉しい顔)

完成の報告までしばらくお待ちください!

お楽しみに!!!

↓2月シフト出ました↓

クローバーInspiration Space FLEXクローバー

contact@flex-info.com

(PC) http://flex-info.com/
(携帯) http://m.mysite-is.jp/flexmobile/index.aspx

mixi community「『FLEX』が出来るまで」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367

※営業時間が12時OPEN、19時CLOSEに変更になりました。

【1月の営業スケジュール】
1/8 (柴田&高梨)
1/9 (高梨)
1/15 (柴田)
1/16 (高梨)
1/22 (柴田)
1/23 (高梨)
1/29 (柴田)
1/30 (柴田&高梨)

【2月の営業スケジュール】
2/5  (柴田&高梨)
2/6  (高梨)
2/11 (高梨)
2/12 (柴田)
2/13 (柴田)
2/19 (高梨)
2/20 (柴田)
2/27 (柴田&高梨)

========================================================
★メールマガジン登録★
http://form.mag2.com/buloulivae

◆follow me!!◆
http://twitter.com/FLEXyokohama
=======================================================

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:19 | category: NEWS |
# 1月もよろしくお願いします&YCCイベント申し込みについて
 Inspiration space FLEXのシバタですわーい(嬉しい顔)

1月第3週目、張り切って営業中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はお散歩日和のいい天気ですねーーー!


現在、FLEXでは2/26開催のイベントに向けて
バタバタと準備に駆け回っています!
「あれもだ!これもじゃん!」って次々と出てくる作業に追われてます(^^;)

YCCホームページやCJキューブさんにも
イベントページが掲載されているのでよろしくお願いします♪



http://www.yaf.or.jp/ycc/event/2011/02/flexyccthanks-for-20102011.php

http://www.cj3.jp/event/views/17428

またこれからイベント専用サイトも立ち上げていきますので、
そちらでは参加する作家さんのご紹介、コンテンツ内容の
紹介を行っていきます!!!!!

こちらのイベントではFLEX運営の一年間で
お世話になった作家さんが中心にご参加頂くのですが

ご新規の方でもご応募がまだ可能です!!

ご興味あれば出展申し込み書に必要事項をご記入の上、
プロフィール画像と一緒にメールにて1/26(水)までにご提出くださいませ。

申込書のダウンロード
http://flex-info.com/htdocs/226FLEX_YCC_entry.xls

excelファイルの編集、提出が難しい方は、
下記内容をメールにてご記載の上、ご返信くださいませ。

●出展部門   アート展示 / クラフト販売 / その他

●氏 名(フリガナ)

●出展者名称(フリガナ)

●性別     男性 / 女性

●住所

●連絡先

電話番号(携帯可能)
PCメール
携帯メール

●備品貸出希望


以下、WEB告知、会場パンフ用のプロフィール掲載内容にもご協力くださいませ。

----
●プロフィール(50字以内の簡易版と150字以内の詳細版をお願いします)

●関連URL

●Q&A(100字以内を目安にお願いします)

モノづくりを始めたきっかけは?

来場者にここを見て欲しい!

今後の活動は?
-----

また随時ご報告させて頂きますわーい(嬉しい顔)

今夜はBOXSHOPにも参加頂いている*mid*さんと、
hempとウッドビーズのブレス制作を店内で行いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お酒をまったりと飲みながら教えてもらうのですが楽しみです♪

それでは1月もよろしくお願いします◎◎

クローバーInspiration Space FLEXクローバー

contact@flex-info.com

(PC) http://flex-info.com/
(携帯) http://m.mysite-is.jp/flexmobile/index.aspx

mixi community「『FLEX』が出来るまで」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367

※営業時間が12時OPEN、19時CLOSEに変更になりました。

【1月の営業スケジュール】
1/8 (柴田&高梨)
1/9 (高梨)
1/15 (柴田)
1/16 (高梨)
1/22 (柴田)
1/23 (高梨)
1/29 (柴田)
1/30 (柴田&高梨)

========================================================
★メールマガジン登録★
http://form.mag2.com/buloulivae

◆follow me!!◆
http://twitter.com/FLEXyokohama
========================================================
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:15 | category: NEWS |
# 2010年営業は今日とあと残り一週間です!!!
 こんにちは!
Inspiration space FLEXですわーい(嬉しい顔)

何度もこのブログやメルマガで、
一ヶ月があっとゆう間と言ってきたのですが・・・
もう一回言わせてください!!

この一年あっとゆう間すぎました。

2010年営業は今日とあと残り一週間です!!!

ぜひお時間あればお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)

漢字一文字シリーズ最後の「和-nagomi-」展は
13名の作家さんが参加しています!

日常では接点のない作家さんとの作品と巡り合いがあるかも!
もしかしたら日常を変える何かのヒントになるきっかけがあるかも!

そして今月はARTPIECEも見応えはすごくあるのですが、
BOXSHOPも負けじと充実してすごーく見応えがあります
指でOK

OVCEさんに続いて、*mid*さんの作品を販売しています!

*mid*さんのブログ
http://ameblo.jp/lifeplus-mid/

エスニックなテイストでhemp素材なども使ったハンドメイドアクセサリー◎

コテコテのヒッピーアクセではないので、
少しエスニックをプラスしたい時のスタイルや女の子らしさを大切にした
アクセサリー制作を意識しているようですぴかぴか(新しい)









彼女はFLEXが入るビル一室の古着屋で以前に働いていたり、
横浜を中心に活動されていく作家さんです!

それでは年内もう少しとなりますが、
これからもよろしくお願いします!!!**

【Inspiration Space FLEX】
〒220-0005
横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜602

柴田・高梨
080-5889-3913
contact@flex-info.com

(PC) http://flex-info.com/
(携帯) http://m.mysite-is.jp/flexmobile/index.aspx

mixi community「『FLEX』が出来るまで」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889367

※営業時間が12時OPEN、19時CLOSEに変更になりました。

【12月の営業スケジュール】
12/4 (柴田&高梨)
12/5 (高梨)
12/11 (柴田)
12/12 (柴田)
12/18 (高梨)
12/19 (柴田)
12/25 (高梨)
12/26 (柴田&高梨)

========================================================
★メールマガジン登録★
http://form.mag2.com/buloulivae

◆follow me!!◆
http://twitter.com/FLEXyokohama
========================================================






| comments(0) | trackbacks(0) | 18:06 | category: NEWS |
twitter
Comments
  • 【ARTPIECE】3月展示「変-hen-」展詳細&5月以降の展示テーマ更新!
    SIVA@FLEX (03/06)
  • 【ARTPIECE】3月展示「変-hen-」展詳細&5月以降の展示テーマ更新!
    エンジ (02/26)
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links